ゆいにーのゆるゆるにっき!

大学3年生ゆいにーによる、いろいろなジャンルの記事をかくブログです❁

全世界の女性におすすめしたい、私の購入品は○○だ!

初めに 買ってよかったものとは…? 購入方法 効果は? おわりに 初めに お題「#買って良かった2020 」 こんにちは!ゆいにーです。 明日で2020年が終わりますね。 コロナにより大学は前後期すべてオンライン授業になってしまい、 あまり外出をしなかったため…

7/4 清水対名古屋戦を1400字で振り返り!

約四カ月ぶりにJリーグ再開! 待ちに待った今日、対戦相手は名古屋グランパス。 知っている選手は正直あまりいなくて、最近脱退してしまったジョーと、コロナにかかった金崎夢生くらい。(変な覚え方して申し訳ございません) アイスタでの試合で本来なら実…

アニメ「五等分の花嫁」を超適当に1700字で語る

初めに 感想 一人ずつ語る おわりに 初めに アニメの感想を書くブログは初めてだ! 今回見たのは「五等分の花嫁」 見終わってから知ったんだけれど、二期放送決定しているみたい! (アニメの二期って一期終わって大体2年後に放送されるというのを昨日知った…

立田になぜイエローが出なかったのか? 【第一節FC東京戦】

こんにちは! サッカーのルールや他チームのことは全然詳しくないけれど、とにかく清水エスパルスが好きな大学生、ゆいにーです。 サッカーに詳しくなりたい&文章力をあげたい!と思い、サッカーブログを書くことにしました! ルールや表現が間違っている可…

Jリーグ開幕戦 清水VS東京 感想

こんにちは! サッカーのルールや他チームのことは全然詳しくないけれど、とにかく清水エスパルスが好きな大学生、ゆいにーです。 今年はサッカーに詳しくなりたいと思い、毎週サッカーブログを書いていこうと思います。 ルールや表現が間違っている可能性が…

たくさんの引っ越しによってキャラが…?!

今週のお題「平成を振り返る」 こんにちは、ゆいにーです! 今回は今週のお題、平成の思い出について書いていこうと思います。 平成の思い出といいましても私が平成12年生まれなので わたしの人生をまるまる振り返ることになりますね。(笑) 思い出というか…

おすすめグッズはさしすせそ?!

今週のお題「新生活おすすめグッズ」 新生活おすすめグッズとはズバリ… なぜさしすせそが必要? こんにちは。ゆいにーです。 今回のお題は新生活におすすめのグッズということで、 現大学二年生で、昨年から一人暮らしを始めた私が皆さんにおすすめグッズを…